ナポリのサラダ
      好い天気続きの 連休でしたね。何処かお出かけでしたか?
      ベファーナは花の植え付けも終わり 陽だまりで
      イタリアから送ってもらった本を ポカーンと見ていたら 
      ナポリサラダ・・・・と書かれた物を 見つけ早速作ってみました。
ナポリのサラダ_c0085273_1959798.jpg

      お天気の好かった 今日のお昼にはさっぱりして
      我が家では好評でした。
      大き目のボウルに ピクルス、(きゅうりと、赤いぺペローネ)
      カッペリ、アンチョビ、オイル、ワインビネガー、
      緑と黒のオリーヴの実を入れて      
      出盛りのカリフラワーの茹でたてを パット入れたらお終い。

      しばらく 漬けておきました。そうね~?10分ほど。

      
人気blogランキングへクリックしてね !
にほんブログ村 料理ブログへ

 
    
by befana | 2007-02-12 20:10 | イタリア家庭料理
<< 具沢山パスタ 色々フリット? >>