タルトゥフォのパスタ
       何はともあれ 帰ってきました。

       お店を遣っていたときは 成田から 直接店に入って
       夜からの営業に加わりましたが 近頃は 暢気!!
       今日は朝寝、昼寝、で やっと晩御飯となりました。
       勿論 頭も身体も寝ていますから 持ち帰ったインスタントもの。
       タルトゥフォを練りこんだパスタ(茸の専門店で買えます)と ペーストで
c0085273_2102653.jpg

       出来上がり
c0085273_211014.jpg

       美味しいでしょう??? でも それよりね 
       畑の宝物さんが届けてくださった 掘り立て 大根をサラダにしたの
       美味しかった こと・・・・・矢張り日本人の ご馳走様。
       お風呂嫌いのベファーナ これまではシャワーで平気だったのに
       日本のお風呂は 好い気持ち・・・。歳を取ったね。 
       日本バンザ~イのご馳走様。 


人気blogランキングへクリックしてね !



 
by befana | 2007-11-13 21:02 | イタリア家庭料理
<< えびのベネチア風 ピッツィゲットーネへ行く >>