帰ってきました。
      2月1日イタリア料理旅行のツアーに参加しました。
      日ごろの心がけにより お天気も上々の中部国際空港。
帰ってきました。_c0085273_039107.jpg

      今回は 世界の食べあるき日記さん企画。
      ベファーナ料理サロンの皆さんとご一緒の旅でした。
      料理については既に食べ歩きさんのブログで報告済みですので
      別の時点からの報告にしましょう。

      ベファーナは足が少々不自由なので ツアーから外れることが
      何度かありました。
       まず第1日 firenze。  皆さんとは別に 横道へ
帰ってきました。_c0085273_219238.jpg
 
      大通りを外れた こんなフィレンツェが 大好き。
      壊れかけた看板には映画館とある。どんな映画遣ってんだ?? 
      怪しげ・・・・(そこが又好い) の横丁のレストラン。
      12時半。早かったのが幸い 入ることが出来た。
帰ってきました。_c0085273_21142982.jpg

      狭くて、満員で、アットいう間に2時間待ちと断られている。
帰ってきました。_c0085273_7292230.jpg

      先ずは 既に報告した 前菜は ズブリチョーナ と コロンナータ・ラード。
帰ってきました。_c0085273_725350.jpg

      白牛のタリアータ
帰ってきました。_c0085273_752592.jpg

      べポーネ。
     
      デザートは前にもご報告しましたので省きますが
      流石に隠れた名店。 挨拶のしようのないほどの美味しさ。
      店の外で 2時間近く待ち続けたイタリア人の人の気持ちが判る
      お店でした。

人気blogランキングへクリックしてね !



      
by befana | 2008-02-24 21:16 | イタリアあれこれ
<< 帰ってきました No.2 たこスパゲッティ >>