鮭ロースト と ペーストソース
     は~る~~~!を通り過ぎるほどのよいお天気だったので
     さわやか おかず・・・を作りました。

     鮭には香草とレモンをつけてオーブンへ
c0085273_2245650.jpg

     20分もすれば出来上がり
     
     今日はジェノベーゼ ペーストで
c0085273_22463092.jpg


     レストランではないので 鮭と沢山のペーストをクチャクチャニ混ぜて
c0085273_22473130.jpg

     美味しいのよ!!

     多くの方からベファーナ家は日本食食べないの?ッて・・・何べんも聞かれます
     
     食べるさ~~。ってね。 ちなみに今晩は梅干ご飯と お豆腐のお汁
     梅干ご飯は ご飯を炊くときに昆布と 梅干を一緒に入れて
     炊き上がったら たっぷりゴマと海苔を振れば出来上がり。ネェ・・・
     梅干のピンクで 桜みたいなご飯が出来るの 日本のご飯でしょ。
     さっぱりして美味しいのよ。 試して 

人気blogランキングへクリックしてね !

by befana | 2008-03-22 22:53 | イタリア家庭料理
<< 復活祭のお昼ご飯 ブロードの活用法 >>