サーモンのパイ焼き
      料理するのが面倒になったときのパイ頼み

      近頃は 冷凍のパイ皮も 各社から出ているので 好みのものをセレクト
      パイ料理は 一見ゴチソウそ~うに見えて 
      マコトに簡単  ごまかし料理には もってこい!の食材

c0085273_22483555.jpg


     サーモンの三枚卸を さらに観音開きに開いて 野菜類を入れる。
     代表者はほうれん草、キャベツ、アスパラ カルチョッフィ、 
     ゆで卵なんかを使うこともあるけど

     今日は キャベツとポルチーニ
c0085273_22543578.jpg


     イタリア料理でも 白いご飯のおかずには お醤油味で食べると 美味しいよ。
     
     日本食レストランで イタリア人が白ご飯に お醤油を掛けて食べて居るのを
     見ると 止めてくれ~と思うけど
 
     パイ料理に お醤油かけてるのを 彼らが見たら 止めてくれ~~かもね
     
人気blogランキングへクリックしてね !



      
by befana | 2008-04-16 23:00 | イタリア家庭料理
<< 白身魚のパスタ ヨーグルトソースのハンバーグ >>