冷蔵庫の片付け
      我が家は老朽化して 家族が地震に危ないというので
      家を建て替えることにしたの。
   
      何しろ私は老婆ベファーナよ。・・・・・
      そんなことしたら 死んじゃう・・・とか
      老人が引っ越すとボケる・・・・・・とか

      日ごろの行いがいいので 皆親切なご意見。

      何はともあれ 8月1日に引越しやさんが来るので 40数年の垢の整理。
      デルは出るは・・・ 我が家は塵屋敷(小屋)?と思うほどの塵。
      
      冷蔵庫、業務用冷凍庫の物も出しておいて下さい!!・・・・当然だよね。

      仕事柄食材の在庫はあるよ~~~~。どうすんべぇ。

      ストラッコに豚が入るなんて聞いたことないけど 鶏も豚も突っ込んで
      この際何でもイイヤ。  兎も角 在庫は減らさねば
c0085273_2335273.jpg


       Stracco ぐったりした、へとへとの、くたびれた、萎えた
      今のベファーナに こんなぴったりなパスタはナイョ!!(~_~;)
      
人気blogランキングへクリックしてね !

   
by befana | 2008-07-29 23:35 | イタリア家庭料理
<< 珍しい頂き物 イワシの巻物 オレンジ風味 >>