長い夏休み
      お久しぶりです。ご覧下さって有難うございます。
      長い夏休み なんていったってようは サボっていただけです。

      8月1日 老躯に鞭打って引越しをしました。(仮住まい)
      
      暑さと ゴミに押しつぶされていました。
      何しろ40年住んでいた家ですから・・・・

      その上 日本に帰った時位 イタ飯は嫌だ!という1ッ匹
           ポルペッタのパスタが好いと言うチビ に挟まれ
      9月まで夏休みは来ない・・・・・

      そんな時ブログを書いてもと思いますが 兎も角「生きてる??」の
      メールに答えて 2,3日書いてみようと思います よろしく

      引越しすると どうも道具行方不明事件が起こる・・・ 
      したがって 変形ミートローフ
c0085273_1912958.jpg

      挽肉にベーコンをミンチにしたもの、チーズを加えると コクが出ます いかが?
c0085273_1904340.jpg

      ソースは 上質バルサミコに 夏野菜、少量のにんにくのすり卸を加え。 

      付け合せ
c0085273_192016.jpg

      定番のペペロー二とインゲンのオイル漬け

      いずれにしても早く出来て 文句言う人間もいないので 一件落着。 

人気blogランキングへクリックしてね !

 
by befana | 2008-08-25 19:16 | イタリア家庭料理
<< 夏の鶏料理 珍しい頂き物 >>