オリーヴソースパスタ No.2
      ベファーナ婆さん コメントを見て大感激!

      2,3日前アップした オリーヴソースのパスタを   
      生まれて この方 包丁を持ったことがないという 
      御仁が 日曜日の夕食を作った!というのですから
      ブログを書いた ベファーナ婆さん大感激。

      しかも 美味しく出来たと おっしゃる。 嬉しいではないですか。
c0085273_22283164.jpg

      これが 彼からメールで送られてきたものです。
      転載禁止と書いてなかったので 無断ですが
      添付させてもらいました。 ゴメンナサイ。

      生まれて 初めての出来栄え 上出来ですよね~~。
      そう思いません? 
      トライする・・・って 素敵ですよね!

      折角ですから 今日は ここにコメントを書かして貰いますね。
      拝見したところ 煮込み始めるときのオイルの量が
      一寸少なかったかな? と思います・・・・・
      あるいは コメントにあるように パスタの量が 多かったかな?

      何度か作るうちに お寿司屋さんのシャリのように 秤が無くても
      握っただけで 1っ本の狂いも無い パスタの量が 握れるようになります。
      大丈夫。大丈夫。

      手際良く行かないと・・・のコメントですが
      生まれて初めての人が やにわに手際よくいったら
      55年もやってる ベファーナ婆さん 目を噛んで死ななくちゃ!

      さて 早速 試して下さる 貴方のために 来週から少し
      ブログの形を 少し変えてみようかと思います。

      
      因みに 奥様方に 月曜日は お掃除などでお忙しいでしょうけど

           火曜日は 一寸時間を作って イタリアン

           木曜日は ご飯にも合うかもの イタリアン
           
           土曜日は 男の方のための 簡単イタリアン

      これを機に 挑戦して見てください。 コメントお待ちしています。

      包丁を持ったことのない貴方のお手伝いが出来たこと
      本当に嬉しく思っています。 有難う m(__)m 
      じゃまたね!   

人気blogランキングへクリックしてね !

        
      
by befana | 2008-10-05 22:29 | イタリア家庭料理
<< ボロネーゼソース オリーヴサルサ・パスタ >>