季節はずれのタルト
      台風13号が 近づいている性でしょう
      何となく何もする気が起こらない一日でした。

      明日のレッスンに備えて 買い物にマーケットへ。
      季節はずれの食材が目に入ったので
      何となく買って、ヤル気も無く 何となく作って
季節はずれのタルト_c0085273_21334020.jpg
 
      一日が終りました。

      本当はやること一杯あるんだ!・・・・・・
      
      訳したレシピの殴り書きを パソコンに入れるとか
      刺繍の作りかけも山ほど・・・・
      テーブルクロス に ベッドカバー ・・・・
      刺繍もするの? うん! 
      ブラーノ島へ ヴェネチアンレース習いに行ったこともあるんだ。 
      もう20年も前の話。

      70年の人生 何やってたのかな~~~って。
      ぼんやりしてた1日が終った。 
      今そろそろ10時。何時もより5時間も早いけど もう寝よう!
       
      おやすみなさい。m(__)m

      
人気blogランキングへクリックしてね !

      

      
 
by befana | 2008-09-18 21:44 | イタリア家庭料理
<< 豚と白いんげん 鶏ローストのバルサミコ風味 >>